忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日でした



今月の18日は誕生日でした(∩´∀`)∩
ここ最近自分の誕生日を忘れがちで、友人や母親の言葉がなければ
スルーしていました(笑)
まぁ、もう誕生日を祝いたくない年齢になってきたんですけどね・・・

写真は我が家の特製つくね鍋です。
美味しかった・・・一人鍋最★高

このあとめちゃくちゃときたまとご飯入れておじやしました。



そしてこれは某海外漫画のキャラクターカラーをイメージして
作ってみました。
進歩ないなぁ・・・馬鹿の一つ覚えだ。

入れ物は、お祝いで頂いた時計が入っていた箱です。
入れ物が豪華だと高級感が増しますね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
OZW
性別:
女性
職業:
広告業
趣味:
読書
自己紹介:
ブログの中身がまだ充実していませんが、今後フリーマーケットへの参加情報・日記・製作状況など、記事を増やしていきたいと考えています。
❁ブログ名
 ❁僕の胸に薔薇が咲く❁
❁URL
 http://roseaccessory.yamatoblog.net/
❁バナー

忍者カウンター

フリーエリア

アンケート

ご協力ください