忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマに向けて



仕事の合間を縫ってバラを作成。
30個?を目安に。
フリマについては、別の機会で告知します。

GW本当に予定を入れられなくて、怠惰に過ごしそうで勿体無い。
いっそのこと、仕事やめてしまおうかしらと、アホらしいこと考えたり。
本当にやりたかったことを、1年で試してみようかな、と。
でもそれは大学生のうちにやっておけばよかったことで、
後の祭りといえば、そういうこと。

拍手[1回]

PR

アナと雪の女王

観に行ってきました。
とてもよかった。
男性不必要という感想をちらほら見受けましたが、
あの話に男性は必要不可欠だと思いました。
感想などは、気が向いたら書こう。

そしてずっと欲しかった指輪購入。

仕事場には付けていけないけれども。
せっかく買ったから、爪をもっと伸ばそう。

拍手[0回]

お絵描き

 

友達からは、
「似非アメコミ」
と評価される。
 

拍手[1回]

今日で

5年間勤めてきたところを辞めてきました。
アルバイトなのですが、とてもいいところで、やめたくなかったです。
…来年もお邪魔しないように、今年頑張ろう(笑)

ところで今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーでは、職員さんやアルバイトの男性陣に、
安い袋詰めのチョコ菓子を毎年配っているのですが、
今年初めてお返しをいただきました。
個人的に頂いたのではなく、全体の、職員アルバイト女性陣に向けて!
今年のアルバイトの男の子が、とても気が回る人でして。
びっくりしましたが、ありがたくいただきました。
久々に食べたパイの実、美味しかったなぁ。

 
数日後、友人の妊娠報告を兼ねた母校訪問します。
その友人から、ターコイズの薔薇を注文されました。
多忙なのですが、当日までには完成させたいです。

明日は早起きなので、早く寝なければならないのに、
いざ寝る支度をすると、やるべきことや今しなくてもいいことが
気になって、結局普段よりも遅寝になってしまう。

拍手[0回]

お友達に向けて


  
仲の良い友達に、好きな色を聞いて作りました。
気に入ってくれたみたいで、とても嬉しいです。



時間を見つけて作ったので、1ヶ月かかりましたが、
乾燥時間を入れても1週間で仕上がりました。



大きさはこのぐらい。
重みがあって、なんちゃって高級感はあります(笑)
本当は粉のラメも足したかったのですが、案外高級なのですね。
お財布と相談して断念。
絵の具にラメは少し混じっていますが。
もっとキラキラを目立たせたら、綺麗かな、と。



裏はこんな感じに。
バラは重いのですが、服につけても下に向かないぐらい、
留め具がしっかりしています。

近々謝恩会があるので、身につけていこうかなと思います(´∀`*)
友人も、着物の帯に飾ると言ってくれました。
ものを作って、こんなにも喜んでくれたことは初めてなので、
本当に嬉しいです。

拍手[3回]

プロフィール

HN:
OZW
性別:
女性
職業:
広告業
趣味:
読書
自己紹介:
ブログの中身がまだ充実していませんが、今後フリーマーケットへの参加情報・日記・製作状況など、記事を増やしていきたいと考えています。
❁ブログ名
 ❁僕の胸に薔薇が咲く❁
❁URL
 http://roseaccessory.yamatoblog.net/
❁バナー

忍者カウンター

フリーエリア

アンケート

ご協力ください